<< ふらふら温泉日記の比較 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    株式日記のことなら
    0

      みなさん、コンニチワー。

      私のところの天気は雲ひとつない晴天ですね〜。
      1日中ずっとなのかな?


      まぁ、天気のことはさておき・・・
      今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
      あれ?そういえば一週間ほど前も、同じこと言ってたっけ?


      そうそう、最近「脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1) 林 成之 (著)」を読んでいます。
      やっぱり、読書は大事かなって^^
      興味深い内容でした。



      今日の夜は高級なお肉のステーキにしよっかな。
      久々に(?)
      朝はパンとオレンジジュースとヨーグルト、お昼はおかゆ。
      何でもいいか・・・


      映画観たいな。
      「ゴッドファーザー PartIII」とか興味あるんだけどね。
      映画館に行ったのはいつだろ?
      ま、とりあえずの目標は「ゴッドファーザー PartIII」を観ることかな。
      DVD借りてくるか。


      何だかなぁ〜。
      掃除しなきゃぁ。
      ちゃんとやらなきゃなって思ってはいるんだけど。
      でも、やりだすと止まらなくなるんだよね・・・次々気になって。
      う〜ん。なんて言ったらいいやら・・・どうにかなるかな?


      欲しいものがいいぱいあるんだけど・・お金がねぇ(苦笑)
      お金があったら欲しいものがあるんだよね。
      のバッグなんか欲しいなぁ(^^)


      どうやったらお金持ちになれるのか?
      速記技能検定の資格でも取って、転職!?給料UP!?
      そうなると資格取得の勉強が必要ですね。



      さてさて、カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトでも食べよっかなぁ。
      毎日食べてるんだ。ヨーグルトはね♪


      今日1日良い日でありますように!
      今日はこれでおしまいです。




      | - | 07:52 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:52 | - | - | - | - |