<< de日記のサイト | main | 株式日記のことなら >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ふらふら温泉日記の比較
    0

      読者様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。

      今日の読者様の方のお天気はいかがですか?
      晴れ時々雨のち曇りですか?
      私が住んでるところは晴れ時々雨のち曇りですね。


      さてさて、天気のことはおいといて・・・
      昨日早く寝たので今日は体調もバッチリです。


      最近読み始めた「謎解き超常現象 II ASIOS (著)」。
      この本、おすすめです。


      昼食はどうしようか。焼き飯にでもしようか・・・。
      夜はステーキの予定だし。
      なかなかこれ!っていうのが決まらない^-^;


      あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
      映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
      「タクミくんシリーズ 美貌のディテイル」とか興味あるんだけど。
      結局テレビ観でロードショーみて満足しちゃったりして。


      ふぅ。
      疲れで気力が落ちてる感じです。(-_-
      忙しいのはある意味いいことなんだろうけど。
      でも、度を越すと精神的にまいっちゃうよね。
      まぁ、何とかなるでしょ。
      未来はきっと開けると信じて。


      今よりも給料が増えて余裕ができたら(^-^;、欲しいもの。
      う〜ん、悩むけど、ファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーかな。
      そろそろ買い替え時だし。


      それじゃ、お金持ちになる方法を考えましょうか。
      マンション投資で運用して増やせるかな?
      簡単にはいかないし、勉強も必要。
      でも、貯金するだけじゃ仕方がないからね。


      さ、気分転換に、とりあえず腕立てでもやりますか!サクッとね。


      日記を毎日書くのも結構しんどいなぁ。
      でも続けよう!
      今日はこれでおしまいです。




      | - | 06:56 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:56 | - | - | - | - |