<< 吉田さんちのディズニー日記のことなら | main | ふらふら温泉日記の比較 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    de日記のサイト
    0

      皆様、こんにちわですー。

      皆様の方の今日のお天気はどうですか?
      こちらは曇りのちはれですよ。


      さて、天気のことはともかく、ちょっとしたトラブルがあって、ちょっとへこんでます。


      本を読んでます。その本は「ボクは坊さん。 白川密成 (著)」。
      ちょっと前から気になってたので。


      夕食は何を食べようかな。カレーにしようかな。
      朝はトーストとグレープフルーツジュースとヨーグルトで、お昼はラーメンセットだったし。
      決められないなぁ。


      あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
      映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
      「REC/レック 2」とか興味あるんだけど。
      ぶらぶらしながらTUTAYAでも行って借りてこよっかな。


      あ〜あ・・・
      部屋の片づけもやらないとなぁ。
      あんまりやりたくない。正直な話し。(苦笑)
      こういう性格変えたいけど、やっぱ無理だよね^^;
      どうにかなるかな?


      収入がアップして余裕ができたら欲しいもの。
      やっぱり、「センサーライト エコパ2 シルバー」かな。
      理由?それは秘密です。


      じゃ、どうやってお金持ちになるのか!!
      中小企業診断士の資格でも取って、転職!?給料UP!?
      そうなると資格取得の勉強が必要ですね。



      さてさて、ビヒダスプレ?ンヨ?グルトでも食べよっかなぁ。
      毎日食べてるんだ。ヨーグルトはね♪


      よし。明日もちゃんと更新するぞ!
      今日はここまで。また明日。




      | - | 22:03 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:03 | - | - | - | - |