<< 未来日記を調べました | main | de日記のサイト >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    吉田さんちのディズニー日記のことなら
    0

      皆様、コンニチワー。

      私のところの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね〜。
      1日中ずっとなのかな?


      というわけで、天気はまぁいいとして・・
      昨日はちょっとうれしいことがありました。


      私は読書好きなんですが、今は「プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編)) P・F. ドラッカー (著)
      Peter F. Drucker (著)
      上田 惇生 (著)」を読んでます。
      これがなかなかおもしろい本なんですよ。


      朝食はトーストとオレンジジュースとヨーグルトにしました。
      昼は何を食べようかな。さる蕎麦にしようかな。
      何でもいいか・・・


      のんびりと映画をみながら休日を過ごしたいです。
      「ショーシャンクの空に」なんかどうかな。
      せっかく借りに行ったのにレンタル中だったりすると、がっかりしちゃうよね。
      「ショーシャンクの空に」って人気あるのかな?
      DVD借りに行こうかな。お散歩がてら♪


      あ・・・まぁ、いいか。
      かなり疲れた・・・今週は。
      仕事忙しかったからなぁ。
      もっと計画的にできればいいのに。
      う〜ん。なんて言ったらいいやら・・・どうにかなるかな?
      明けない夜はないからさ!


      金銭的な面で余裕があれば、買いたいもの。
      う〜ん、悩むけど、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクかな。
      そろそろ買い替え時だし。


      問題はどうやってお金持ちになるかですが・・・(笑)
      やっぱり投資かな。
      投資っていっても、いろいろあるから勉強しないとね。
      商品先物取引がいいかな。


      さてさて、まったりしよう。
      ブレンディ香るコーヒー&ミルクでも飲もうかな。


      ふぅ、今日も日記を続けられました。
      それじゃ、またね〜!




      | - | 20:23 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:23 | - | - | - | - |