<< ブリジットジョーンズの日記を調べました | main | 吉田さんちのディズニー日記のことなら >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    未来日記を調べました
    0

      みなさま、( ゚д゚)ノ こんにちわー。



      今日の天気は雲ひとつない晴天ですよ〜。

      天気予報見るの忘れてた。

      今日はずっとこのままかな?



      それはさておき、昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



      最近読み始めた「「原因」と「結果」の法則 ジェームズ アレン (著)

      James Allen (原著)

      坂本 貢一 (翻訳)」。

      興味深い内容でした。



      今夜はお友達と飲み会♪

      昼食は何を食べようか・・・。塩ラーメンがいいかな。

      朝食にトーストとミルク食べたし。

      結局いつも決まった感じになっちゃう。



      そうそう、「REC/レック 2」っておもしろいのかな?

      「REC/レック 2」観た人います?

      観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。

      ぶらぶらしながらTUTAYAでも行って借りてこよっかな。



      ふぅ。

      家の掃除もやらなくちゃ。

      はっきり言って、やりたくないんだけどね。

      そんな自分がちょっと嫌になってくる。

      どうにかなるかな?



      お金に余裕があったら、鉄道の旅がしたい。

      名古屋市営名港線に乗る旅がいいなぁ。
      愛知県のホテル・旅館



      それじゃ、収入を増やす方法を考えましょうか。

      増やそうと思ったら、投資をしなければ無理だよね。

      株式にチャレンジしてみようかな。





      そうそう、YSL ホワイトモードホワイトアクティブローションが楽天でお買い得だったから、買っておかないと(^-^)



      今日も無駄なことを書いてしまった^-^;

      今日はここまで。また明日。







      | - | 07:25 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:25 | - | - | - | - |