<< ブリジットジョーンズの日記のお勧め! | main | 未来日記を調べました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ブリジットジョーンズの日記を調べました
    0

      みなさま、こんちわ^^。

      今日のみなさまの方のお天気はいかがですか?
      曇りのちはれですか?
      私が住んでるところは曇りのちはれですね。


      それはさておき、今日は久々に筆が進みそうです。


      読書が好きなんですが、今は「デュラララ!! (電撃文庫 (0917)) 成田 良悟 (著)
      ヤスダ スズヒト (イラスト)」を読んでいます。
      いろいろ考えさせられました。


      お昼は何を食べようかな。
      ラーメンセットでいいか。
      夜は天ぷらにする予定だからね。
      食べることは考えるだけで楽しかったりする。


      最近、テレビがつまらない。
      といいつつ、みてるのもどうかとは思うけど(笑)
      映画は・・・「BALLAD 名もなき恋のうた」とか、ちょっと観たいな。
      「BALLAD 名もなき恋のうた」を観た人の感想とか読むとね。
      DVDレンタルしてこよっかな。


      あ〜なんだかなぁ。
      ちょっと今週は疲れたぞ。マジで。
      もう仕事が嫌になってきたよ(苦笑)
      かといってこんなご時世、やめられないしね。
      まぁ、時の流れに身をまかせよう。
      きっと明日はいい日だ!


      もし今よりお金が増えたら、鉄道の旅がしたい。
      遠州鉄道鉄道線に乗る旅がいいなぁ。


      それじゃ、お金を増やす方法を考えましょうか。
      何かしなくちゃ・・・転職?投資?
      投資だったら外貨預金がいいかな。
      外貨預金の勉強をするのも楽しそうだしね。


      さてと・・・途中だった数学マスターDSの続きをやろうかな。


      日記を毎日書くのも大変だぁ。
      おしまい!!




      | - | 21:17 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:17 | - | - | - | - |