<< 鬼嫁日記って知ってます? | main | ブリジットジョーンズの日記を調べました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ブリジットジョーンズの日記のお勧め!
    0

      皆様、コニチワー(外人風。

      今日のこちらの天気は晴れです。
      皆様の方のお天気はどうですか?


      さて、天気のことはともかく、昨日は、スケートをやりすぎてしまって、寝不足です。


      私は読書好きなんですが、今は「20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 ティナ・シーリグ (著)
      Tina Seelig (原著)
      高遠 裕子 (翻訳)」を読んでます。
      すごく為になる本です。


      昼は何を食べようかな。味噌豚骨ラーメンにしようかな。
      朝はパンと牛乳だったし・・・
      なんとなくそんな気分だし。


      そうそう、「SOUL RED」っておもしろいのかな?
      「SOUL RED」観た人います?
      観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。
      ちょっと楽しみになってきた♪


      まぁ〜なんていうか。
      会社の友達からTEL。
      いろいろあるんだねぇ・・みんな。
      明日はきっといい日になるさ!


      もし今より給料が増えたら買いたいもの。
      やっぱり、「ファミリーメディカルチェア ファミリーロボPLUS【開梱設置無し】 アイボリー」かな。
      理由?それは秘密です。


      問題はどうやってお金持ちになるかですが・・・(笑)
      節約しても貯金しても、お金を増やすのはなかなか難しい。
      投資をしないとね。中国株で増やすことを考えましょうか。


      あっ!オーダーメイドスーツを買おうと思ってたんだ。楽天で買っちゃおうかな。


      今日もとりとめもなく書いたけど、読んでくれてありがとうございます。
      じゃ〜ね(^-^)/~~~




      | - | 21:44 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:44 | - | - | - | - |