<< 天秤日記なら | main | ブリジットジョーンズの日記のお勧め! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    鬼嫁日記って知ってます?
    0

      皆様、こんにちわですー。

      皆様の方の今日のお天気はどうですか?
      こちらは曇りのち雨ですよ。


      というわけで、天気はまぁいいとして・・
      今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
      ん?一昨日も、似たようなこと書いてた気がする。
      相変わらず、いつも同じようなことばっかりだ。


      読書は趣味の一つなんですが、今読んでいるのは「まな板の上の鯉、正論を吐く (新書y) 堀江 貴文 (著)」。
      いろいろ考えさせられました。


      今日の夜はチキンかつにしよっかな。
      久々に(?)
      朝はごはんと明太子と味噌汁、お昼は蕎麦。
      食べるのって楽しいね!


      あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
      映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
      「なくもんか」とか興味あるんだけど。
      お散歩がてらレンタルしてこよっかなぁ♪


      ふぅ。
      そういえば、趣味関係の友達から連絡があった。
      大したことじゃないからと言ってたけど、辛いんだろうな。
      がんばって乗り越えなきゃいかなきゃね。
      明日はきっと楽しい日になるよ。


      金銭的な面で余裕があれば、買いたいもの。
      それは「OMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルー」。
      今は買えません(苦笑)


      どうやったらお金持ちになれるのか?
      何かしなくちゃ・・・転職?投資?
      投資だったらFXがいいかな。
      FXの勉強をするのも楽しそうだしね。


      そうそう、ボディスカルプチャー ウエストジェルが楽天でお買い得だったから、買っておかないと(^-^)


      今日も無駄なことを書いてしまった^-^;
      おしまい!!




      | - | 20:31 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:31 | - | - | - | - |