<< ブラッシュクリアジェルは赤ら顔対策だけじゃない | main | 鬼嫁日記って知ってます? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    天秤日記なら
    0

      皆様、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。

      今日の皆様の方のお天気はいかがですか?
      雲ひとつない晴天ですか?
      私が住んでるところは雲ひとつない晴天ですね。


      さて、天気のことはともかく、今日は、娯蓬美茶を飲みながら書いてます。


      そうそう、最近「日本人の知らない日本語 蛇蔵&海野凪子 (著)」を読んでいます。
      やっぱり、読書は大事かなって^^
      ちょっと前から気になってたので。



      今日の夜はハンバーグにしよっかな。
      久々に(?)
      朝はごはんと味噌汁と目玉焼き、お昼は脂がっつりラーメン。
      そんな気分ではあるんだけど、決め手がない(笑)


      そうそう、「マンマ・ミーア! 」っておもしろいのかな?
      「マンマ・ミーア! 」観た人います?
      観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。
      週末なら観れるかな・・・何もなければ。


      あ・・・まぁ、いいか。
      古い友達からTEL。
      まぁ、ちょっと複雑な事情があったみたいで・・・
      明日はきっといい日になるさ!


      金銭的な面で余裕があれば、欲しいもの。
      これです。「写真素材 創造素材 食シリーズ [11] さかな」。
      必要だけど優先度が低いので普段は買うのに躊躇するから(笑)。


      問題はどうやってお金を貯めるのかですが・・・(笑)
      外貨預金で運用して増やせるかな?
      簡単にはいかないし、勉強も必要。
      でも、貯金するだけじゃ仕方がないからね。


      さてと・・・途中だった必勝パチンコ パチスロ攻略シリーズDS Vol.4 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者の続きをやろうかな。


      今日もとりとめもなく書いたけど、読んでくれてありがとうございます。
      じゃ〜ね(^-^)/~~~




      | - | 07:37 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:37 | - | - | - | - |