0


    | - | | - | - | - | - |
    株式日記のことなら
    0

      みなさん、コンニチワー。

      私のところの天気は雲ひとつない晴天ですね〜。
      1日中ずっとなのかな?


      まぁ、天気のことはさておき・・・
      今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
      あれ?そういえば一週間ほど前も、同じこと言ってたっけ?


      そうそう、最近「脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1) 林 成之 (著)」を読んでいます。
      やっぱり、読書は大事かなって^^
      興味深い内容でした。



      今日の夜は高級なお肉のステーキにしよっかな。
      久々に(?)
      朝はパンとオレンジジュースとヨーグルト、お昼はおかゆ。
      何でもいいか・・・


      映画観たいな。
      「ゴッドファーザー PartIII」とか興味あるんだけどね。
      映画館に行ったのはいつだろ?
      ま、とりあえずの目標は「ゴッドファーザー PartIII」を観ることかな。
      DVD借りてくるか。


      何だかなぁ〜。
      掃除しなきゃぁ。
      ちゃんとやらなきゃなって思ってはいるんだけど。
      でも、やりだすと止まらなくなるんだよね・・・次々気になって。
      う〜ん。なんて言ったらいいやら・・・どうにかなるかな?


      欲しいものがいいぱいあるんだけど・・お金がねぇ(苦笑)
      お金があったら欲しいものがあるんだよね。
      のバッグなんか欲しいなぁ(^^)


      どうやったらお金持ちになれるのか?
      速記技能検定の資格でも取って、転職!?給料UP!?
      そうなると資格取得の勉強が必要ですね。



      さてさて、カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトでも食べよっかなぁ。
      毎日食べてるんだ。ヨーグルトはね♪


      今日1日良い日でありますように!
      今日はこれでおしまいです。




      | - | 07:52 | - | - | - | - |
      ふらふら温泉日記の比較
      0

        読者様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。

        今日の読者様の方のお天気はいかがですか?
        晴れ時々雨のち曇りですか?
        私が住んでるところは晴れ時々雨のち曇りですね。


        さてさて、天気のことはおいといて・・・
        昨日早く寝たので今日は体調もバッチリです。


        最近読み始めた「謎解き超常現象 II ASIOS (著)」。
        この本、おすすめです。


        昼食はどうしようか。焼き飯にでもしようか・・・。
        夜はステーキの予定だし。
        なかなかこれ!っていうのが決まらない^-^;


        あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
        映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
        「タクミくんシリーズ 美貌のディテイル」とか興味あるんだけど。
        結局テレビ観でロードショーみて満足しちゃったりして。


        ふぅ。
        疲れで気力が落ちてる感じです。(-_-
        忙しいのはある意味いいことなんだろうけど。
        でも、度を越すと精神的にまいっちゃうよね。
        まぁ、何とかなるでしょ。
        未来はきっと開けると信じて。


        今よりも給料が増えて余裕ができたら(^-^;、欲しいもの。
        う〜ん、悩むけど、ファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーかな。
        そろそろ買い替え時だし。


        それじゃ、お金持ちになる方法を考えましょうか。
        マンション投資で運用して増やせるかな?
        簡単にはいかないし、勉強も必要。
        でも、貯金するだけじゃ仕方がないからね。


        さ、気分転換に、とりあえず腕立てでもやりますか!サクッとね。


        日記を毎日書くのも結構しんどいなぁ。
        でも続けよう!
        今日はこれでおしまいです。




        | - | 06:56 | - | - | - | - |
        de日記のサイト
        0

          皆様、こんにちわですー。

          皆様の方の今日のお天気はどうですか?
          こちらは曇りのちはれですよ。


          さて、天気のことはともかく、ちょっとしたトラブルがあって、ちょっとへこんでます。


          本を読んでます。その本は「ボクは坊さん。 白川密成 (著)」。
          ちょっと前から気になってたので。


          夕食は何を食べようかな。カレーにしようかな。
          朝はトーストとグレープフルーツジュースとヨーグルトで、お昼はラーメンセットだったし。
          決められないなぁ。


          あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
          映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
          「REC/レック 2」とか興味あるんだけど。
          ぶらぶらしながらTUTAYAでも行って借りてこよっかな。


          あ〜あ・・・
          部屋の片づけもやらないとなぁ。
          あんまりやりたくない。正直な話し。(苦笑)
          こういう性格変えたいけど、やっぱ無理だよね^^;
          どうにかなるかな?


          収入がアップして余裕ができたら欲しいもの。
          やっぱり、「センサーライト エコパ2 シルバー」かな。
          理由?それは秘密です。


          じゃ、どうやってお金持ちになるのか!!
          中小企業診断士の資格でも取って、転職!?給料UP!?
          そうなると資格取得の勉強が必要ですね。



          さてさて、ビヒダスプレ?ンヨ?グルトでも食べよっかなぁ。
          毎日食べてるんだ。ヨーグルトはね♪


          よし。明日もちゃんと更新するぞ!
          今日はここまで。また明日。




          | - | 22:03 | - | - | - | - |
          吉田さんちのディズニー日記のことなら
          0

            皆様、コンニチワー。

            私のところの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね〜。
            1日中ずっとなのかな?


            というわけで、天気はまぁいいとして・・
            昨日はちょっとうれしいことがありました。


            私は読書好きなんですが、今は「プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編)) P・F. ドラッカー (著)
            Peter F. Drucker (著)
            上田 惇生 (著)」を読んでます。
            これがなかなかおもしろい本なんですよ。


            朝食はトーストとオレンジジュースとヨーグルトにしました。
            昼は何を食べようかな。さる蕎麦にしようかな。
            何でもいいか・・・


            のんびりと映画をみながら休日を過ごしたいです。
            「ショーシャンクの空に」なんかどうかな。
            せっかく借りに行ったのにレンタル中だったりすると、がっかりしちゃうよね。
            「ショーシャンクの空に」って人気あるのかな?
            DVD借りに行こうかな。お散歩がてら♪


            あ・・・まぁ、いいか。
            かなり疲れた・・・今週は。
            仕事忙しかったからなぁ。
            もっと計画的にできればいいのに。
            う〜ん。なんて言ったらいいやら・・・どうにかなるかな?
            明けない夜はないからさ!


            金銭的な面で余裕があれば、買いたいもの。
            う〜ん、悩むけど、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクかな。
            そろそろ買い替え時だし。


            問題はどうやってお金持ちになるかですが・・・(笑)
            やっぱり投資かな。
            投資っていっても、いろいろあるから勉強しないとね。
            商品先物取引がいいかな。


            さてさて、まったりしよう。
            ブレンディ香るコーヒー&ミルクでも飲もうかな。


            ふぅ、今日も日記を続けられました。
            それじゃ、またね〜!




            | - | 20:23 | - | - | - | - |
            未来日記を調べました
            0

              みなさま、( ゚д゚)ノ こんにちわー。



              今日の天気は雲ひとつない晴天ですよ〜。

              天気予報見るの忘れてた。

              今日はずっとこのままかな?



              それはさておき、昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



              最近読み始めた「「原因」と「結果」の法則 ジェームズ アレン (著)

              James Allen (原著)

              坂本 貢一 (翻訳)」。

              興味深い内容でした。



              今夜はお友達と飲み会♪

              昼食は何を食べようか・・・。塩ラーメンがいいかな。

              朝食にトーストとミルク食べたし。

              結局いつも決まった感じになっちゃう。



              そうそう、「REC/レック 2」っておもしろいのかな?

              「REC/レック 2」観た人います?

              観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。

              ぶらぶらしながらTUTAYAでも行って借りてこよっかな。



              ふぅ。

              家の掃除もやらなくちゃ。

              はっきり言って、やりたくないんだけどね。

              そんな自分がちょっと嫌になってくる。

              どうにかなるかな?



              お金に余裕があったら、鉄道の旅がしたい。

              名古屋市営名港線に乗る旅がいいなぁ。
              愛知県のホテル・旅館



              それじゃ、収入を増やす方法を考えましょうか。

              増やそうと思ったら、投資をしなければ無理だよね。

              株式にチャレンジしてみようかな。





              そうそう、YSL ホワイトモードホワイトアクティブローションが楽天でお買い得だったから、買っておかないと(^-^)



              今日も無駄なことを書いてしまった^-^;

              今日はここまで。また明日。







              | - | 07:25 | - | - | - | - |
              ブリジットジョーンズの日記を調べました
              0

                みなさま、こんちわ^^。

                今日のみなさまの方のお天気はいかがですか?
                曇りのちはれですか?
                私が住んでるところは曇りのちはれですね。


                それはさておき、今日は久々に筆が進みそうです。


                読書が好きなんですが、今は「デュラララ!! (電撃文庫 (0917)) 成田 良悟 (著)
                ヤスダ スズヒト (イラスト)」を読んでいます。
                いろいろ考えさせられました。


                お昼は何を食べようかな。
                ラーメンセットでいいか。
                夜は天ぷらにする予定だからね。
                食べることは考えるだけで楽しかったりする。


                最近、テレビがつまらない。
                といいつつ、みてるのもどうかとは思うけど(笑)
                映画は・・・「BALLAD 名もなき恋のうた」とか、ちょっと観たいな。
                「BALLAD 名もなき恋のうた」を観た人の感想とか読むとね。
                DVDレンタルしてこよっかな。


                あ〜なんだかなぁ。
                ちょっと今週は疲れたぞ。マジで。
                もう仕事が嫌になってきたよ(苦笑)
                かといってこんなご時世、やめられないしね。
                まぁ、時の流れに身をまかせよう。
                きっと明日はいい日だ!


                もし今よりお金が増えたら、鉄道の旅がしたい。
                遠州鉄道鉄道線に乗る旅がいいなぁ。


                それじゃ、お金を増やす方法を考えましょうか。
                何かしなくちゃ・・・転職?投資?
                投資だったら外貨預金がいいかな。
                外貨預金の勉強をするのも楽しそうだしね。


                さてと・・・途中だった数学マスターDSの続きをやろうかな。


                日記を毎日書くのも大変だぁ。
                おしまい!!




                | - | 21:17 | - | - | - | - |
                ブリジットジョーンズの日記のお勧め!
                0

                  皆様、コニチワー(外人風。

                  今日のこちらの天気は晴れです。
                  皆様の方のお天気はどうですか?


                  さて、天気のことはともかく、昨日は、スケートをやりすぎてしまって、寝不足です。


                  私は読書好きなんですが、今は「20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 ティナ・シーリグ (著)
                  Tina Seelig (原著)
                  高遠 裕子 (翻訳)」を読んでます。
                  すごく為になる本です。


                  昼は何を食べようかな。味噌豚骨ラーメンにしようかな。
                  朝はパンと牛乳だったし・・・
                  なんとなくそんな気分だし。


                  そうそう、「SOUL RED」っておもしろいのかな?
                  「SOUL RED」観た人います?
                  観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。
                  ちょっと楽しみになってきた♪


                  まぁ〜なんていうか。
                  会社の友達からTEL。
                  いろいろあるんだねぇ・・みんな。
                  明日はきっといい日になるさ!


                  もし今より給料が増えたら買いたいもの。
                  やっぱり、「ファミリーメディカルチェア ファミリーロボPLUS【開梱設置無し】 アイボリー」かな。
                  理由?それは秘密です。


                  問題はどうやってお金持ちになるかですが・・・(笑)
                  節約しても貯金しても、お金を増やすのはなかなか難しい。
                  投資をしないとね。中国株で増やすことを考えましょうか。


                  あっ!オーダーメイドスーツを買おうと思ってたんだ。楽天で買っちゃおうかな。


                  今日もとりとめもなく書いたけど、読んでくれてありがとうございます。
                  じゃ〜ね(^-^)/~~~




                  | - | 21:44 | - | - | - | - |
                  鬼嫁日記って知ってます?
                  0

                    皆様、こんにちわですー。

                    皆様の方の今日のお天気はどうですか?
                    こちらは曇りのち雨ですよ。


                    というわけで、天気はまぁいいとして・・
                    今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
                    ん?一昨日も、似たようなこと書いてた気がする。
                    相変わらず、いつも同じようなことばっかりだ。


                    読書は趣味の一つなんですが、今読んでいるのは「まな板の上の鯉、正論を吐く (新書y) 堀江 貴文 (著)」。
                    いろいろ考えさせられました。


                    今日の夜はチキンかつにしよっかな。
                    久々に(?)
                    朝はごはんと明太子と味噌汁、お昼は蕎麦。
                    食べるのって楽しいね!


                    あ〜、家でゆっくりテレビの前でだらだらしたい感じ。
                    映画とかみながらさ。お菓子食べたりして。
                    「なくもんか」とか興味あるんだけど。
                    お散歩がてらレンタルしてこよっかなぁ♪


                    ふぅ。
                    そういえば、趣味関係の友達から連絡があった。
                    大したことじゃないからと言ってたけど、辛いんだろうな。
                    がんばって乗り越えなきゃいかなきゃね。
                    明日はきっと楽しい日になるよ。


                    金銭的な面で余裕があれば、買いたいもの。
                    それは「OMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルー」。
                    今は買えません(苦笑)


                    どうやったらお金持ちになれるのか?
                    何かしなくちゃ・・・転職?投資?
                    投資だったらFXがいいかな。
                    FXの勉強をするのも楽しそうだしね。


                    そうそう、ボディスカルプチャー ウエストジェルが楽天でお買い得だったから、買っておかないと(^-^)


                    今日も無駄なことを書いてしまった^-^;
                    おしまい!!




                    | - | 20:31 | - | - | - | - |
                    天秤日記なら
                    0

                      皆様、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。

                      今日の皆様の方のお天気はいかがですか?
                      雲ひとつない晴天ですか?
                      私が住んでるところは雲ひとつない晴天ですね。


                      さて、天気のことはともかく、今日は、娯蓬美茶を飲みながら書いてます。


                      そうそう、最近「日本人の知らない日本語 蛇蔵&海野凪子 (著)」を読んでいます。
                      やっぱり、読書は大事かなって^^
                      ちょっと前から気になってたので。



                      今日の夜はハンバーグにしよっかな。
                      久々に(?)
                      朝はごはんと味噌汁と目玉焼き、お昼は脂がっつりラーメン。
                      そんな気分ではあるんだけど、決め手がない(笑)


                      そうそう、「マンマ・ミーア! 」っておもしろいのかな?
                      「マンマ・ミーア! 」観た人います?
                      観たい作品はあるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね。
                      週末なら観れるかな・・・何もなければ。


                      あ・・・まぁ、いいか。
                      古い友達からTEL。
                      まぁ、ちょっと複雑な事情があったみたいで・・・
                      明日はきっといい日になるさ!


                      金銭的な面で余裕があれば、欲しいもの。
                      これです。「写真素材 創造素材 食シリーズ [11] さかな」。
                      必要だけど優先度が低いので普段は買うのに躊躇するから(笑)。


                      問題はどうやってお金を貯めるのかですが・・・(笑)
                      外貨預金で運用して増やせるかな?
                      簡単にはいかないし、勉強も必要。
                      でも、貯金するだけじゃ仕方がないからね。


                      さてと・・・途中だった必勝パチンコ パチスロ攻略シリーズDS Vol.4 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者の続きをやろうかな。


                      今日もとりとめもなく書いたけど、読んでくれてありがとうございます。
                      じゃ〜ね(^-^)/~~~




                      | - | 07:37 | - | - | - | - |
                      ブラッシュクリアジェルは赤ら顔対策だけじゃない
                      0
                        ブラッシュクリアジェルは赤ら顔対策だけじゃありません。ブラッシュクリアジェルのお勧め記事を見ると、赤ら顔対策のために作られたということが載っていますが、私の友人の意見、口コミの意見を見てみると、そんなことはありません。ブラッシュクリアジェルの効果はもっとすごいのです。


                        ブラッシュクリアジェルを使用している友人のお姉さん。彼女はトラブルがない、どちらかというと、オイリー肌で悩んでいる人。でも炎症も赤みも全くありません。妹さんが、ブラッシュクリアジェルで赤ら顔が綺麗になってきたのを見て、「ちょっと、これつけさせてよ」と毎日少しずつつけていたようです。友人は私が買ったのに・・・と怒っていましたが。


                        ブラッシュクリアジェルを使用して10日間もする頃、お姉さんは「ね、これってさ、赤ら顔対策ってやつでしょ?どうしてオイリー肌が落ち着いてきたんだろ?」と友人に聞いてきたそうです。
                        友人は、シモケツソウエキスっていう成分があるから、と疑問に答えたようです。
                        シモツケソウエキスは、ニキビや炎症の元になる皮脂の過剰分泌を改善してくれます。
                        たぶん、友人のお姉さんの脂性の肌に、このシモケツソウエキスが十分に力を発揮したのでしょう。


                        ブラッシュクリアジェルは、それからしばらくして、友人のお姉さんが、2個買いしたそうです。友人の分まで使っていたので、お返しと、自分用に、ということだそうです。ブラッシュクリアジェルは、赤ら顔対策、というだけではなく、肌にいい成分がたくさんはいっている、ということですよね。


                        ブラッシュクリアジェルを赤ら顔以外の人、混合肌、シミ、たるみ、といった別の理由で買い求めた人も、それぞれ、効果があった、使いやすいということを述べています。私も、こんなにいいものだったら買ってみなくちゃ、と思いますね。
                        赤ら顔だった友人、そうでなかった友人のお姉さん、二人とも、ぴかぴかの綺麗な肌になってしまって、本当に羨ましい限りですから。


                        ブラッシュクリアジェルは、赤ら顔、とか炎症を起こしているとか、そういった悩みがなくても使ってみるべき、本当にそう思いましたね。
                        →ブラッシュクリアジェルはこちらのお店で購入できます
                        | ブラッシュクリアジェル | 18:43 | - | - | - | - |